日記 2021年10月 | 日向市,門川町,延岡市,川南町,都農町周辺の不動産をお探しなら日向市の不動産情報はしんせい不動産にお任せ下さい。

日向市の不動産はしんせい不動産へ。物件情報多数掲載!毎日更新!

営業時間10:00~20:00(日曜日:10:00~17:00)定休日火曜日

ブログ

WEBROG

先日のブログにも書きましたが、ご縁があり、東京都内の中古住宅の契約を進めさせて頂いております。
都内某所ですが、所謂一等地といわれるような立地で、土地単価も正直驚くような価格です。
金額の大小で仕事を切り分けたりはしませんが、大台を軽く超えた取引価格で、正直ブルっておりました...。

買主様側に入って頂き、共同で仲介してくださる大手の同業他社様のノウハウと知恵をお借りしながら、売主様の心配ごとや、御不明点をひとつひとつ解消して、安心して取引できる環境を作っていくことが当店の使命でございます。

こんな遠く離れた宮崎県のしがない不動産屋に仲介をご依頼頂いて、本当にありがたい限りです。

契約が2日に分かれる予定で約5日間、東京に滞在する予定です。
契約が入ってない日はパーっと東京観光に繰り出したいところですが、コロナウイルス対策隊長、松葉代表にボッコボコにされる可能性がありますので、宿泊先でおとなしくのんびりしておこうと思います。

 

東京から帰ってきた後は、新型コロナウイルス感染防止のため、PCR検査を受け、1週間ほど経過観察のために休業日とさせていただきます。
お店のLINEアカウントやメールは確認できるようにしておりますので、緊急のご連絡などございましたら、そちらからご連絡ください!!


しかし

 

 

「東京で仕事が入って出張してきます」って


なんか

 

カッコイイ響き......(照)

投稿日:2021/10/30投稿者:是澤 修

ありがたいことに、東京都内の中古住宅の契約のお話を進めさせて頂いてます。

契約のため11月11日~14日まで、東京都にて滞在予定です。

 

現状だとかなり落ち着きをみせているようですが、念には念を、戻ったタイミングでPCR検査を2重チェックするため、11日から16日まで休業日とさせて頂きます。


うちの代表からは、

 

「コロナ怖いから、契約が終わったら、誰とも会わず、空気も吸わず、かつ無事に帰ってきなさい!」(笑顔)

 

とのことでした。


唐突な呼吸するな宣言。かつ無事で。

 

無理よ。それは無理。

無茶。無茶苦茶。


最近めっきりブログを書いてないため、松葉代表は元気なのかと聞かれることが多くなりました。

元気です。

元気にいらないもの買ってきます。

 

 

レッドブルの壊れた(冷えない)冷蔵庫が今度届くそうです。

冷えない冷蔵庫は冷蔵庫ではないし、ただの箱。

処分に費用のかかる箱。


それは冷蔵庫じゃないです。

箱ですよ、代表。


 皆さん。

 

ご覧の通り、

代表はすこぶる元気です!!

 

(泣)

投稿日:2021/10/22投稿者:是澤 修