繁忙期の始まりと同時になんか始める代表 | 日向市,門川町,延岡市,川南町,都農町周辺の不動産をお探しなら日向市の不動産情報はしんせい不動産にお任せ下さい。

日向市の不動産はしんせい不動産へ。物件情報多数掲載!毎日更新!

営業時間10:00~20:00(日曜日:10:00~17:00)定休日火曜日

繁忙期の始まりと同時になんか始める代表

3月に入り、ご来店頂くお客様や、お問い合わせの数が活発になってきました。
お引越しシーズンですね。

この時期になると、お客様もそうですが、活発になる人がいます。

そう、うちの代表。

毎回なぜか繁忙期の忙しくなる時期になると、模様替えをしたがったり、店内拡張するといって壁ブチ壊しはじめたりします。

(いや、なんで今....)

毎回おもいつつ見守っておりますが、そんな季節です。

お客様接客中、なんか派手な色の袋を運んでいったりきたりしてる代表の姿がお客様の後ろをちらちら移動しているのが見えます。

(またなんか始めたなあの人)

接客中なので、気にはなりつつ、気付かないフリをして、接客を続けました。

接客が終わって外にでてみると、山盛りの培養土。

なんで?

そこにまた現れた代表。

車からコンクリートブロックを大量におろしはじめました。

(畑や....。畑を作ろうとしてやがる....。)

繁忙期になるとなんかしたくてたまらなくなるんでしょうか。

「これは.....畑....ですね?」

「おう!!いい感じやろ!!」

(おう!!じゃないのよ)


彼曰く、野菜がなったら、お客さんに持って帰ってもらう、とのことでした。

キューリ、ゴーヤ、ナスとかでしょうか。

ニコニコしながら「なんがいい?野菜!」いわれたので、ピーマンをリクエストしておきました。

お部屋探しに来られたお客様、近い未来、しんせい不動産で出来たお野菜プレゼントキャンペーンが始まる予感です。


(野菜配る不動産屋ってなによ)と思ってらっしゃる方。

わかります!!!

そうですよね!!!!

僕も本当にそう思っているところです!!!


ご希望の野菜、募集中です!笑

投稿日:2022/03/12   投稿者:是澤 修